レビュナビへの投稿が出来ない間のお小遣い稼ぎを頑張らなくては

生活費が激減してしまうのでヤバイです(>_<)

ということで、ちょっとずつしか参加していなかった ランサーズ を頑張りたいと思います☆


もともと、そんなにライター活動はしていなくて、

というか、記事作成が苦手な方で・・・(^_^;)

テーマに沿った記事作成をするのはけっこう時間がかかっちゃうので、

時給で計算すると泣きたくなるような金額になっちゃうので

書きやすいレビュナビを頑張っていたわけですけど、

レビュナビ投稿が出来ない今は、そんなことを言ってる場合じゃありません~!


こんなライター苦手な私でも、 ランサーズ なら書きやすい記事作成もあるんです!

タスクのお仕事

『自由形式で250文字以上程度の簡単な日記記事を作成してください』

こういう記事なら、テーマは自由だし、書きたいことを書けるので簡単!

記事作成の注意点、注意事項、を守って書けば大丈夫です☆

250文字くらいだったら慣れれば5分もあれば書けると思います^^

単価は低めですけど、初心者の方も、こういったものから始めるといいと思います♪

私はとにかくテーマに沿った記事作成が苦手なので、

こういった自由テーマとか、自分の好きなジャンルのテーマのものなどを選んで

記事作成に取り組んでいます。

まずは簡単なものから参加してみるといいと思います☆

タスクのお仕事はどんどん出てきますので、

私は書けそうなものがなければ諦める。

書けそうなものがあるときだけ参加する。そういった感じです(^_^;)

ランサーズのお仕事は他にも色々と種類もありますので、

出来る人はどんどん挑戦していくといいと思いますが

私のように書くのは苦手だな~って人は

とにかく簡単なものからやってみるといいですよ!

無理して難しいテーマのものをやってみても

時間がかかってしんどいなら、あとが続きませんからね(||´Д`)o

単価は低くても、何記事もかける方が効率はいいと思います♪


なんだかんだ言ってますが、昨日私がランサーズで出来た作業は、

2件だけ ( >Д<;)

もうちょっと頑張れよ~って感じですね(;´Д`A

ま、しんどかったり無理していたら 参加することが嫌になっちゃいますから

自分のペースで無理なく参加していこうと思います(*^ω^*)


~レビュナビに代わる収入源サイト~

Lancers.jp

私のまわりでも活動されている方が一番多いサイト!

ランサーズは簡単な記事作成も多いので

初心者の方も始めやすいですよ♪


げん玉クラウドの記事作成